Question: Wall-E重要なのはなぜですか?

2009年に最高のアニメーション絵のためのアカデミー賞を受賞したディズニーの「Wall-E」は、地球の可能な将来をより暗い表現を提供しました - 人間が惑星の環境をゴミで台無しにしたもの - そして、画面、自己運転椅子、ロボットのしもべに拘束されている宇宙に住むことを余儀なくされています。

wall-eメッセージはなぜですか?

検疫中、PixarのWall-Eは接続に関する重要なメッセージを提供します。孤独、無条件の愛。 ...これらのシーンを見て、Wall-Eは身体的および感情的なつながりについて学び、彼がどれだけ一人であるかに気づき始めます。彼は何らかの種類の仲間を持つためにRoachを言えない。

なぜ壁-eの植物があるのですか?

苗木:映画全体を通して、苗は希望の象徴的な希望と新しい人間性の始まりの象徴でありました。約700年ほぼ700年間何もしない船に立ち往生している。映画が進行するにつれて、苗はより大きく増大し、壁Eの寿命の成長を象徴しています。

環境について何が私たちに教えてくれますか?

Andrew Stantonは映画の拒否を拒否したかもしれません。当時の環境上のメッセージは、自らの映画がおそらく私たちの惑星の汚染や廃棄物に関する問題の成長の問題を披露しました。 「気候変動と環境崩壊についての世界的な意識があり、2008年にも当てはまりました」とRobinsonは述べた。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us