Question: 誰も離婚に勝ちますか?

誰も離婚で勝利を宣言することができません。一人の当事者は、より多くの管理者以上のお金を得るかもしれませんが、誰も勝ちません。あなたはかつて全体を持っていました、そして今それは分けられます。それがあなたの子供の時代の半分の半分であるかどうか、あなたはもう全部を持っていません。

離婚に勝者はありますか?

多くの人が彼らの配偶者を「殴打」することを望んでいる人の離婚を始める法廷で。実際には、離婚に本当の勝者がめったにありません。典型的な離婚には、子供の保管、支援、財産の分割などのさまざまな問題が含まれます。

離婚で最も負けますか?

両方の例外の両方の配偶者が損失を取りますが、通常、男性はより大きなヒットを被りますアミノニーと養育費の責任、居住地、家庭用家具やその他の費用の追加の責任の必要性、10~40%の間の生活標準への標準へ。

男性が勝つことができます。離婚?

しかし、男性は女性として離婚和解で勝つ権利の同じくらいの権利を持っています。それで、男性が覚えておく必要があるのは、離婚中の彼らの行動と行動が非常に重要であるということです。あなたはあなたの行動があなたの配偶者に裁判所の好意を変えることを望まない。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us