Question: 飛行機の木には花がありますか?

これらの大きな木は北アメリカ、東ヨーロッパ、そしてアジアの原産であり、樹皮をスケーリングすることを特徴としています。大きく、落葉、通常はパリーブの葉。そして花と種子の球の頭。飛行機の木は、同じ木の男女の花をクマにしますが、異なるクラスターでは、

Plane Treeの葉のように見えますか?

ロンドンの飛行機の木の葉は3から5冊までの25 cmです。 (9.8イン)彼らは秋に深くて黄色です。葉の基地はしばしばまっすぐです。リーフマージンは滑らかです。

平面木とシカモアの違いは何ですか?

葉も異なります - 両方の木の葉がローブされてお​​り、ロンドン飛行機では中央葉が広くなるほど長いシカモアは一般的に長いより広いです。 ...街の通りにいるのなら、ロンドン飛行機のように見える木が見えます。

シカモアの木とは何ですか?

シカモアの木は幅広い木の木です。 、緑豊かな葉の丸みを帯びた王冠。 Sycamoreの木は、3~5個のローブでカエデの葉に似た鋸歯状の葉を備えています。 Sycamoresは、薄く剥離した赤みがかった茶色の樹皮と春に落ちるシードボールを持っています。シカモアの木は100から130フィートの間に成長します。

飛行機の木がどの程度早く成長するか?

は若者の角錐形に成長しますが、後で年齢とともに広くなります。木は中程度から高速で成長し、13から24インチ(33~61 cm)の高さは毎年2℃で増加します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us