浦和GCのグリーンはコーライ芝なので、ベント芝よりはやや強めなインパクトを意識した分を差し引いても、真っ直ぐ打ちやすいイメージでした。
G700とはシャフトが違う分弾道は別モノですが、確実に言えるのは球が上がりやすく、スピン量が少ないということ。
これは本当に凄いことですよね。
写真を取り忘れていますが、これはラウンド中全てのショットを自動で記録し、番手別の自分の飛距離が分かるという優れものです。
バウンスが多いので、人工芝では跳ねます。 ロフト角を考えれば文句なしの高弾道ですね。 これまでのの記者発表に比べると会場が広くなっているにも関わらず、、、、とにかく人の数、そして動画のカメラの数が尋常じゃないくらい多いのです。
16そして、スチールシャフトとの組み合わせ、特に硬めのシャフトとの相性が良かったので、DGやモーダスを使っている人も使えるというところが他の飛び系に比べて優れている所です。
現在は「i210」というアイアンが改良版で出ています。
先代は確か無かったような・・・ ネックはセミグースですが、先代に比較するとややグース度合いは増えたかなという印象はありました。
ただし、アーコスセンサー入りのグリップそのものは競技でも使用できます アプリの使用さえしなければOK。 鋭角に入るとふけ球になりやすいですが、シャローに入ってくると高弾道の素晴らしい球が出ます。 バックライン無し。
11シャフトは「NSPRO950GH neo」Sフレックスでした。
carousel-content:nth-child 5 ,. こちらのクラブが中古で出回ってましたので、こちらのクラブと比較して試打してきました。
まぁ、逆を言えば、芯食っていたらオーバーって可能性が大ですけどねw 何はともあれ、試打ラウンドの感想は「このアイアン、ずるいわ~!」です。
G710は「ぶっ飛び系アイアン」を謳っているので、少しでも重さを感じて飛距離に反映されるような設計にされているんだと思います。 先代は飛距離に目が行ってしまい、他の印象が今ひとつないということもありますが(汗)、このG710は実際に〝使えるアイアン〟かなと。 0,asNavFor:null,prevArrow:' Previous',nextArrow:' Next',autoplay:! 実際、「こういうアイアンにしたらラクだろうな・・・。
155em 1em;margin:0;border-radius:0;border:none;line-height:1. この季節で190y飛べば御の字です。
パチンといった打感で、はじきそうな音はするのですが、実際に手に伝わってくるなかに嫌な感触はなく、気持ちよかったです。
後継モデルはいかなる進化をとげたのか? ともかく、試打ラウンドの感触をレポします。
打ってみて最初に感じたのは、打感のやわらかさでした。
「ヘッドの重みで打つ」 ヘッドの重みをボールに伝えるだけで飛びます。
ドロー強めです。
ちなみに、「飛び系なのに、ズルい。 深重心が効いていますね。 【操作性】7. メインコンテンツ• 2s ease;-webkit-transition:transform. 一般的にブラック仕上げのクラブを購入するゴルファーは、できるだけそのクラブが黒いままでいて欲しいと思っている。
12G710 アイアン G710アイアンは、2018年に発売されているG700アイアンの後継アイアンです。
PINGのアイアンラインナップを俯瞰して見ると、i500とG710は、それぞれi210とG410の中空ボディ版と言える。
ご興味のある方は是非、フォローくださいますと幸いです。
弾道は高弾道です。
5度と日本モデルよりも寝ている点に気をつけましょう それでもUSモデルを選択する場合はにおすすめなのがUSモデルのゴルフクラブを専門に扱っている老舗のさん ぼくも普段USモデルを購入する際に利用しているショップで、今年に入ってからはコブラSPEEDZONEを購入しています 昨年はEPIC FLASH メーカーから直接仕入れを行っている正規ライセンス品取扱店なので安心感が違います. あえてネガティブなワードを選んだことにメーカーの余裕を鑑みることができますが、何がズルいかというと、 飛んで上がる 飛ぶのにやさしい(ミスに強い) からだそうです。
さすがに飛距離は少し落ちてグリーンには少しだけ届かなかったものの、ボールは曲がることもなくほぼ狙った方向へ。
これまた史上、もっともストロングロフト設計だと思いますが。 答えは、ダブルレイヤーのハイドロパール・ステルス加工にある。 某イケメンライターさんいわく「NSPRO950GH neoは中間をしっかりさせている分、球を上げるために中間から先がやや走る傾向があると思いますよ」とのことでした。
8データをスマホで確認できるので、コレは試してみたいスグレモノですね。
打ち上げ角に影響はなく、高弾道なのも同じです。
スチールシャフトですが手でしならせてみると、まあイメージ通りの硬さです。