Question: 私たちはどのくらいコミュニケーションをとるのですか?

メーラビア語は、考えが意味を決定する方法を説明するための式を考案します。彼は、メッセージの解釈は7%の口頭で、38%のボーカルと55%の視覚的な視覚的なものであると結論付けました。結論は、コミュニケーションの93パーセントが本質的に「非言語」であるということでした。

7% - 38% - 55ルール?

7-38-55ルールはすべての通信の7%しかないことを示しています口頭でのコミュニケーションを通して、私たちの声とボディーランゲージの調流のような私たちの日常コミュニケーションの非言語コンポーネントはそれぞれ38%と55%を占めています。

通常私たちはどのようにコミュニケーションをとりますか?

話すことがよく見られます最も一般的なコミュニケーション方法ですが、ほとんどのコミュニケーションは沈黙しています。ジェスチャー、声の音声、笑顔、笑顔、肩をかけ、うなずき、離れたり、離れたりする、腕を組んで、腕や脚を渡ると、

93/7の規則は何を示唆していますか?

93/7ルール:93%の通信は、非言語の動作とトーンによって行われます。 「

7の規則は何ですか?

意味の7パーセントは音声単語を通して、38パーセントの意味の7パーセントがコミュニケーションされています。音声の違い、そしてボディランゲージによる55パーセント。それは彼の1971年の本の沈黙のメッセージ(1971)の概念をレイドアウトしたロサンゼルスのカリフォルニア大学の心理学教授によって開発されました(1971年)。

豊かな情報ではどの媒体が高いと見なされますか?

-Face Communicationは、さまざまな情報(口頭での手がかりと視覚的な合図)を運び、最初のメッセージと同じくらい豊富なフィードバックを可能にします。あなたのコミュニケーションパートナーのボディーランゲージがあなたに言うことを考えてください。

ボディランゲージを作成しましたか?

Ray BirdWhistellこれは、ボディランゲージと表情の解釈のための科学分野です。一般的に部品で示されているすべての非言語的行動です。体や全身の。 1952年のRay BirdWhistellによって、人類学者は1952年に、人々が非言語的なシグナルを使って互いにコミュニケーションされている方法を研究しています。

最も安いコミュニケーションモードは?

完全な回答:i)さまざまな新聞、ラジオ、電話、ファックス、テレビなどのコミュニケーションの手段は、最も安いコミュニケーションの手段について話すならば、それはインターネットです。これは最速の通信モードですか?

顔面議論は何ですか?

直接的な個人的な連絡先、即時のフィードバック、および即時の説明を可能にするため、最も豊富なコミュニケーションを考慮しました。 Twitterは、テキストによる通信チャネルの一例です。

通信のための豊富な媒体は?

対面通信の表面対面通信は、ほぼ最も裕福な通信です。それは多種多様な情報(口頭でそして視覚的な合図)を運び、最初のフィードバックを最初のメッセージと同じくらい豊富にします。あなたのコミュニケーションパートナーのボディーランゲージがあなたに言うことを考えてください。

7パーセントルールとは何ですか?

ルールは、意味の7パーセント、音声の音声のトーン、55パーセントを通して38パーセントを通して伝達されることを述べていますボディーランゲージを通して。それは1971年の本の沈黙のメッセージ(1971)で概念を置いた、ロサンゼルスのカリフォルニア大学の心理学教授の教授によって開発されました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us