Question: どのようにコルセットが適切に収まるべきですか?

あなたの体を正しくフィットさせるコルセットはあなたの中心地の上にぴったり合っておくべき砂時計の形をずっと厳しくなっても構いません。それは硬い気分があるのですが、あなたは不快感、掘ること、またはつまんでいるべきではありません。

コルセットの上にはどのようにしていますか?

コルセットの上部が体にぴったりと横になるはずです。それがギャップ(身体から立っている)でも(マフィン効果を生み出す)も締めても締めても締めなければなりません。特にそれが滑らかで洗い流していることを確認したい。

コルセットが平行でない場合はどうなりますか?

あなたのコルセットがV字形を作っている場合あるいは形、骨は平行ではありませんが、それらはまったくまっすぐ保たれており、それ自体曲がっていません。 ...後ろの骨がそれらのチャンネルで曲がったりねじれたりしない限り、このようにコルセットを台無しにする可能性は低いです。

コルセットでサイズダウンする必要がありますか?

あなたの自然なウエスト*測定よりも小さいサイズを選択したいです。私たちのコルセットは、経験豊富なコルセット着用者(そして特に絞り可能な中央部を持つもの)のための初心者のためのあなたの自然な腰よりも4 小さいものよりも小さいはずです。

あなたはコルセットの下で何でも着ていますか?

その下には身に着けていない最も快適な布地はメッシュと綿です。あなたの肌の直接圧縮が好きではない場合は、いつでもあなたのコルセットの下に軽いタンクを着ていて、それ以上の上に別の上に着用することができます。

なぜ私のコルセットの底部はなぜ突き出ていますか?

コルセットは大きすぎると、コルセットが着用されたときに起こることです。あなたの体は硬質チューブの歯磨き粉のようになります。そのチューブがきつすぎるとペースト(肉)が押されたら(コルセットの上下)。

はコルセットを変更することができますか?

コルセットの長さを切り取ることができますが、もっと複雑な仕事...コルセットを切り取ることは、骨を取り除き、骨を取り除き、コルセット布を切断し、骨を抜き、骨を取り戻し、骨を取り戻し、そして最後にバインドを再び縫い付けます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us