Question: 強盗の種類はどのような犯罪ですか?

強盗は、破損して出入りすることがあると呼ばれ、時々ハウスブレイクは違法に犯罪を犯すための建物やその他の分野に入っています。通常、その違反は盗難、強盗または殺人ですが、ほとんどの管轄区域には強盗の範囲内の他の人が含まれています。

どのような種類の犯罪が難しいか?

強盗は、次のような状況を除いて、以下の状況を除いてどちらの方法でもあります。指標のみ:犯罪者(または意図された)は起訴可能であるだけです(Schedule 1、Magistratesの裁判所法第1980段落)。または。

は暴力的な犯罪と考えられていますか?

伝統的に非暴力的な不動産犯罪であると考えられている、それにもかかわらず、連邦武手キャリア犯罪行為(ACCA)の下で暴力的な犯罪として分類されます。 ...強盗の間の実際の暴力や暴力の脅威の国内発生率は7.9%でした。ほとんどの場合、盗難の2.7%が実際の暴力行為を含んでいました。

は官能的犯罪ですか?

不動産犯罪では、被害者の財産の財産が盗まれた、または被害者に対する力の脅威がなく、破壊されます。財産犯罪には、強盗と盗難や破壊行為と放火が含まれます。

破壊と入り口と窃盗の違いは何ですか?

壊れや入りは、建物に入るときに違法なことをする意図を必ずしも必要としません。ただし、エントリを取得するために破壊する必要があります。強盗は追加の犯罪行為の意図を必要としており、壊れていることを必要としません。

窃盗と家の断線の違いは何ですか?

強盗の犯罪を証明するための原料は家の証明に必要な成分と同じです速報。微分要因は、昼間の故障が昼間で発生しますが、夜間に窃盗が発生します。

物件に対する犯罪の2つのグループは何ですか?

犯罪は2つのグループに分けられます。破壊された財産と盗難の財産。財産が破壊されると、それはArsonまたはVandalismと呼ばれることができます。特性を盗んだ行為の例は強盗または内外です。

悪化した窃盗と強盗の違いは何ですか?

人が建物に侵入して盗みを盗むという意図があるならば、犯罪は建物が占領されているかどうかにかかわらず、強盗。 ...悪化した強盗は、違法に建物に入っているときに、他の人に害を与える、または害を与える、あるいは害を与えたり脅かしたりするときです。

刑務所の時間はどのくらいの刑務所の時間がかかりましたか?

強盗はクラスとして分類されますまたはB重罪。最大罰金は刑務所で7年から15年の範囲です。強盗は第二度または3度の犯罪として分類されます。最大の罰則は刑務所で5~10年の範囲です。

の壊れや入り口が異なりますか?

カリフォルニアには2種類の強盗があります:第一度(FD)強盗最初の窃盗のことです盗難や重罪を犯すために居住構造。 ...第一度強盗は、有罪判決を受けた場合に重度の罰金を帯びる重罪の料金です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us