Question: 泌尿器科医はあなたがどのように調べるのですか?

泌尿器科医は、血液数、腎臓機能、またはPSA(前立腺特異的抗原)またはテストステロンレベルをチェックすることを望みます。あなたの泌尿器科医はイメージング研究を注文するかもしれません。これは腎臓の超音波検査、膀胱、および/または前立腺を含むことができる。または特定の臓器を視覚化するためのイメージングスキャン。

女性のために泌尿器科医は何をしますか?

Goldberg。彼女は「女性泌尿器科」として知られているものを専門としているのを専門としています。

泌尿器科医に登録されているのはいつですか?

男性は一般的に泌尿器科医を求めています。尿中に血液、腎臓石、彼らの膀胱や上昇したPSAを空にするのが困難です。前立腺特異的抗原、またはPSAは、血中に見られるタンパク質であり、上昇症は前立腺癌を示している可能性がある。

膀胱問題をどのように確認するか?

泌尿器科医、または尿路専門家、膀胱鏡検査を実行します。この手順では、医師は膀胱鏡、カメラまたは視野レンズを備えた鉛筆サイズの照明チューブを使用しています。膀胱鏡検査は、専門家の診断を助け、時には尿路の問題を治療することができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us