Question: アンカーがどのくらい深くなるのか?

コンクリートファスナーを取り付けるためのステップ穴は、アンカーが浸透するよりも基材に深く1/4 ~1 / 2の穴を開ける必要があります。これにより、アンカーが穴に挿入されたときに任意の材料が落下することが可能になる。穴があけられた後、それはすべての破片、材料、またはほこりの清掃されなければなりません。

アンカーのどれほど深くなるか?

どんな場合でも、ほとんどの船のウインドラスはアンカーの重量を持ち上げて約3を持ち上げることができますシャックル。容器は約80メートルの深さで容易に固定することができます。深さより深く固定する場合は、最初に特定の船舶の風量能力を確認する必要があるかもしれません。

最小埋め込み深さは何ですか?

コンクリートファスナーを取り付けるには、それぞれを具体的に配置して拡張する必要があります。最小保持値を得るための特定の深さ。 ...コンクリートファスナーの最小埋め込みは1~1-1 / 8です。

最も強いコンクリートアンカーは何ですか?

ウェッジアンカー最も強いコンクリートアンカーとは何ですか?

は、10-ルールのコンクリートアンカーを置くことができます。具体的な留め具が互いに接近から10アンカーの直径よりも設定すべきではありません?

は、メーカーのエッジの距離を上回るのであれば、くさびのアンカーよりもタップコンが優れていますか?

ウェッジアンカーはかなり信頼でき及びインストールが簡単です。タップコンもインストール&信頼性が簡単です。穴のサイズが正しい場合は、スレッドが剥がす前にシャフトが失敗するため、多くの人が失敗することが疑います。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us