Question: 燃料ポンプが外出されているとき、車はどのように反応しますか?

あなたの燃料ポンプが損傷している場合、あなたの車の燃費、加速および力の減少に気づくでしょう。故障した燃料ポンプによって引き起こされる低圧はあなたのエンジンを意味していて、それがあなたの車に通常の力を与える必要がある燃料と空気の混合物を得ることを意味します。

燃料ポンプが外出されているときに車両はどのように作用していますか?

の燃料が足りないフリップサイドが多すぎ、外出している燃料ポンプがエンジンにあまりにも多くの燃料を送ることができる、 それも。これが起こるとエンジンの急上昇に気づくでしょう。サージは、車両が拾い上げてから速度を下げることを意味します。道路には良くない。

悪い燃料ポンプで運転するのは悪いですか?

燃料ポンプが故障しているか失敗したときに、あなたの車を急いで守らせる必要があります。 ...エンジンヒート - 燃料ポンプの不良によるエンジンの過熱が可能ですが、車が遮断され冷却されていると、低温でもポンプが停止する可能性があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us