Question: すべての黒を着ているのは何が問題になっていますか?

身長を着ているのは繰り返し可能です。それは非常に用途が広いので、ただ黒を着ているだけのルーチンに落ちるのが簡単なことができますが、それは色や衣装の日を繰り返すために退屈させることができます。 ...黒はとても深刻で濃い色ですので、頻繁に着用すると着用者に暗い気が悪くなることができます。

すべての黒を着ているときはどういう意味ですか?

すべての黒を着ている人はよく感情的です、わずかな神経症、そして彼らが誰であるか、そして人生で達成しようとしていることを支持しているものを好意的にしていることを偏向させたいという願望を持っています。すべての黒を着ている人は、彼らがコントロールできないと思う感情から自分自身を守ろうとしていることを潜んでいます。

ブラックを着用するのは悪いのですか?

黒は単に着用するのが難しいです。顔の近くに着用されるとき、細い線、傷、暗い円を強調する傾向があります。

すべての黒を着ているのは良いですか?

それは難しいことではありません...黒はエレガントでシックです。黒は痩身です。黒はすべての肌の色調によく見えます。ブラックはすべての髪の色でよく見えます。黒は女性の上にあるように男性のように見えます。ドレスのコードは服を買い、朝の服を着ることを簡単にします。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us