Question: 水泳のリングの使用は何ですか?

水泳の指輪は、水泳のない水泳装置の安い、耐久性のあるアイテムです。それは主に子供たちによって彼らの水を信頼する方法として使われています。援助は子供の体の周りに身に着けているため、腕の動きを制限することができます。

水泳輪の意味は何ですか?

:人が取り込むことができるゴムまたはプラスチック材料の膨張リング水と浮力のために握ります。

どのように泳ぎますか?

3:535:41泳ぐ - YouTubeyoutube

水泳の危険性は何ですか?

「乾いた溺死」やその他の水泳を避ける方法危険な水質の品質危険。食品と水の安全性をキャンドスと水の安全性のある擁護者は、食料と水の汚染事件を訴訟を起こすヒューストンから擁護しています。 ... 水力。 ... 溺死。 ... Dry DrowningJul 2018,2018

あなたはどんな年齢が水翼を使うことができますか?

赤ちゃんフロートの最初のレベルは10ヶ月の子供たちにお勧めし、プールに導入することができます。

の期間は水に停止しますか?

それはそれのように見えるかもしれませんが、あなたが水の中にいる間あなたの期間は本当にやめられません。代わりに、水圧による流れの減少を経験しているかもしれません。あなたの期間はまだ起こっています。それはちょうどあなたの体から同じ速度で流れるだけではありません。

水泳での危険事故は何ですか?

溺水。溺死は最も身近なプールの危険ですが、それも最も予防可能です。個人は非常に短期間で溺れさせる可能性があり、溺死している事故さえも永久的な衰弱させることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us