Question: 氷上での滑り止めをやめるにはどうすればよいですか。

なし

氷上で滑ってブレーキ?

黒い氷の出会いを扱います。ブレーキを叩かないで、ステアリングホイールをまっすぐに保つようにしてください。同じ方向のステアリングホイール。あなたが反対方向にステアリングして奮闘しようとするならば、あなたは滑りや回転する危険を冒しています(これが起こるならば、何をするべきかを参照してください)。

あなたが氷上でスピンするなら何をしますか?

車の回転外?

雪や氷の中で運転する必要がありますか?

雪や氷の上で運転するときに常に下の牽引力を考慮してください。ゆっくりと加速して減速します。牽引力を取り戻し、滑りを避けるためにゆっくりガスを塗ります。急いで急速に遅くするのに時間をかけようとしないでください。

あなたが氷の上で運転しているかどうかを言うことができますか?

凍結。第二に、あなたの音楽を回してあなたの車輪を聴きます。あなたのタイヤがほとんど騒音をほとんど起こらない場合は、氷上で運転している可能性があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us