Question: なぜ重要なことが非常に重要なのですか?

クリスチャンが使徒に聖霊の降下を祝うとき、確認の秘跡は日曜日のペンチコステコステコーストで開催されます。 Catholicsは、確認がキリストによって制定された7つの聖人のうちの1つです。これは、クロスにさえキリストをたどるという彼らの強さと彼らの責任の思い出の兆候です。

確認についての最も重要なことは何ですか?

確認は、カトリック教徒が特別な外装を受ける秘跡です。聖霊。確認を通して、聖霊は彼らに彼らの生活のあらゆる面で彼らのカトリック信仰を練習し、あらゆる状況でキリストを目撃する能力の増加を与えます。

教会の教育によると、確認はどのように神に近づくか?

、確認は、教会とクライストと信仰を目撃することへの厳密な組合をもたらすために恵まれた霊の力と聖霊の力を持ちます。

なぜ聖書で重要なのか確認があるのですか?

クリスチャン今日実践されているように、確認は、誰かが神との関係を強化し、完全にキリスト教の活発なメンバーになる儀式と儀式の儀式です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us