Question: スキッドステアで何があればどうすればよいですか?

チップを回避するために、マシンを回したり、地面が水平でない場所ではありません。斜面を横切って移動しないがまっすぐ上下に移動しないでください。機械の重い端は上り坂に直面するはずです。スキッドステアを不安定に操作しないでください。

滑り止め止め具のどれほど危険ですか?

は、滑りステアローダーを操作するときに、部品を移動すると最も一般的に報告されている死因です。操作中、およびメンテナンスを実行するときに、衝突事故が出入りする間に発生します。ローダーにインターロックが装備されている場合でも、これらのインターロックは破れていません。

スキッドステアで何をできるの?

雪を片付けますか?

雪を片付けます。バケツは雪の清掃、またはより深刻な冬の状態でも使用できます。オペレータは、雪の送風機やスノーブレードの取り付けを選ぶことができます。 ... 工事。 ...造園。 ...トレンチと掘り... 小さい額縁。 ...ミディアムフレーム。 ...•丘の上にスキッドを操縦することができますか?

キャリースキッドステアロードロードをキャリーと上り坂を持ち運ぶたびに、ロードを搬送するときはいつでも安心してください。 - あなたは地面に底を底外ではないように十分に高くなります。丘の上に取り組むとき、機械の唇の上りは常に上り坂に直面するべきです。

どのくらいの頻度でスキッドステアをグリースしますか?

滑り止めのピン、ブッシュ、その他のピボットポイントは、作業条件に応じてもはや10時間ごとにグリースしてください。

スキッドステアの油をどのくらいの頻度で変えますか?

エンジンオイルフィルタ - 標準的な動作条件下で12ヶ月/ 250時間ごとに、または厳しい条件で動作する場合は100時間ごとに置き換えます。

リムの上にスキッドステアタイヤを取り戻しますか?

1:103:23リサートタイヤビーズ、安全な方法! - YouTubeyoutube

スキッドステアを削除しますか?

0:141:23スナッドボブキャットホイール - YouTubeyoutube

スキッドステアの上には何時間かかりますか?

フルタイム典型的なスキッドステアのための使用は1日に約6時間、または週30時間です。加工されたスキッドステアは、通常、週に約15時間かかります。 2歳のスキッドステアに1,500時間がある場合は、フルタイムで働いていません。

は泥の中で良いですか?

ホイールは理想的な、平らな条件、トラック愛を追跡しますチャレンジ。トラック付きのスキッドステアは、泥だらけの、砂浜、雪の地面などの困難な表面の光学作品を作ります。彼らは濡れていて、濡れていて、車輪だけが扱いません。

滑り止め姿勢で道路を建てることができますか?

ロードワーク:スキッドステーズは道路造りとメンテナンス作業を行うことができます。 ...発掘、掘削、トレンチング:スキッドステアは、掘削、トレンチ、および発掘のような土手動きの仕事に最適です。特定のニーズに応じて、これらのタスクに使用できるさまざまな添付ファイルがあります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us