Question: フィレットは魚や肉ですか?

フィレシングとは、骨から肉や魚を切る過程を指します。骨のない肉や魚の作品は歴史的にフィレットと呼ばれていましたが、魚をつなっているだけでよく使われています。しかし、他の国では、鶏の入札として知られている肉のカットは鶏の切り身と呼ばれています。

は魚の切り身の肉ですか?

フィレットまたはフィレ(英国:/fālət/、米国:/fāleɪ/ ;フランス語の言葉のFiletから、発音した[FILS])は骨や魚の骨なしたカットまたはスライスです。フィレットは多くの料理の素晴らしい成分であり、多くの料理は成分の1つとして特定の種類のフィレットを呼び出します。

はフィレットA魚ですか?

魚のフィレット、フランス語の単語フィレットからの魚のフィレット(発音)糸またはストリップを意味すると、骨格と平行な魚の片側に沿って縦方向に切断することによって骨から切り取られたかスライスされた魚の肉です。切り身の準備として、魚の上の鱗片を除去する必要があります。

フィレットは何ですか?

フィートMignonは、脊椎に沿って走る長く、円筒形の牛の牛のステーキ切断の名前です。 。筋肉が多くの仕事をしていないので、牛肉の最も高価なカットの1つであり、それはフォークでそれを切り取ることができるようなものです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us