Question: アニーの子供は優しいですか?

いくつかの子供たちが面白い方法でそれがアニーは若い子としてレストランで放棄されたことを動揺させるが、里親家族や社会階級についての映画の話かもしれません。これは、いくつかのダイハードファンのための古典的なまで住んでいないかもしれないが、それは良い音楽で楽しまファミリー映画です。

はどのような年齢のことのためにアニーの適切なのですか?

ディスターブ幼い子供たちにフィルムに少しありますが、親の指導は、10〜13歳のグループのために推奨してテーマは、それが最高のトゥイーンと十代の若者に最適です。

により、この映画には非常に多く、大人の観客に恐怖を目的としている?

優しい子供の他人ですしたがって、私たちはこの映画は12歳以下の子供たちのために適切ではないと感じ、子供に優しいではありません。アニー怖いです

<?

zは>アニーローガンは、女優のデニース・リチャーズによって演奏された最終絶叫計画3.彼女の文字です。アニーローガンはトム・ローガン、ジョージ・ローガンの義理の姉妹、およびスーローガンの母の後期の妻である。

他人にいる不気味?

「その他」多くのこれらの日とは異なり、サスペンスホラー映画です。ほとんどが血とゴア、十代の女の子は怖い、裸のボディー・カウントではなく、取得に関係しています。 「その他」は、大気中の不気味な、無血、および強力な演技によって運ばれている文字を肉付け

一点で少女はcreepily歌っ床に座っていると、あなたは彼女が少数の人々が通りを参照し、ブランク目と昔の人の手を、持っている参照してください?

ジャンプ恐怖を持っています「老婦人のシーン」と私のうちの一体を怖がっている子供たちは食器棚の中に隠れていると、空白の目を持つ女性は、それを開き、1ジャンプの恐怖。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us