Question: いつ静脈瘤を心配すればよいですか?

次の症状のいずれかの症状を経験した場合は、医師に電話をかける時が来ました。激しく継続的な痛みと足の腫れ。一日の終わりに、または身体活動の後に、脚の中の重さや鈍い気持ち。

静脈瘤の静脈はめったにありませんか?

静脈瘤はめったに深刻な状態であり、通常は治療を必要としない。しかし、あなたの亜種の静脈が痛みや不快感を与えている場合は、GPに話します。あなたの静脈の上の皮膚は痛みとイライラされています。

私の静脈瘤が傷ついたら心配しているべきですか?

次の症状のいずれかを経験している場合は、医師に電話をかける時が来ました。連続的な痛みと足の腫れ。一日の終わりに、または身体活動の後に、脚の中の重さや鈍い気持ち、身体活動の後に、

あなたが気にするなら手術を持っているか、手術を持つことができますか?

あなたの足の外観について在宅治療は静脈瘤の外観を変えません。手術および他の手順もまた痛みおよび他の症状を減らすことができます。手術はあなたの足に小さな傷を残すことができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us