Question: スリープテイトの追加は何ですか?

この茶のおいしい風味は、伝統的な南アメリカの植物の豊かな紅茶とローストマテのブレンドから来ています。カモミール、スピアミント、その他のなだめるハーブの私たちの落ち着いた眠れのあるハーブは、自然な睡眠援助としての長い間信頼されたバレリアンを追加しました。

はあなたのために余分な余分なものですか?

それに特別な眠気なお茶はそれにバレリアンを持っています、そしていくつかの研究は、このハーブが頭痛、めまい、そして動揺の胃を引き起こす可能性があることを発見した、GansはSleepytimeとSleepytimeの違いは何を特徴としていますか?

アクティブ成分:Passionflower Extract.Valerian root Extract.LicoRICE ROOT.CHAMOMILE FLOWER.SPEARMINT LEAF.SKULLCAP LEAF.CARDAMOM.CINNAMON BARK.MOREMENT ... MOREMENT ... Valerianはスリープテイクエクストラ?

、例えばスリープエクストラエキストラハーブCelestial Seasoningsによるお茶には、ティーバッグごとに25mgのバレリアン根が含まれています。それはまた、不眠症のための民俗的な治療薬としてメキシコで広く使用されているカモミールの花(Matricaria Recutita)とTilia Estrella Flower(Ternstroemia Pringlei)を含みます。

は毎晩安全に安全なのですか?

まだ安全です、それは効果を生成するには、より高い用量が必要かどうかは不明です。 NIHは、夜間に900 mgのバレリアン根を服用することがわかっている日付の調査に注意した、翌朝の「二日酔い効果」につながり、翌朝の「二日酔い効果」につながることがわかった。

はあなたが眠るのを助けますか?

、その頭蓋骨の特性に使用される薬剤のハーブ。カモミールはストレスや疲労を和らげるために使用されており、音の睡眠を誘発するのに有益であることが証明されています。

バレリアンはうつ病を引き起こしますか?

鎮静剤や睡眠を助ける。このハーブをこれらの物質のいくつかを使用すると、過度の眠気や鬱病が悪くなる可能性があります。

ベッドの前に寝る必要があるのはどのくらい前に飲むべきですか?

あなたは眠気を誘発することを望んでいます。それはあなたの体を茶を代謝するのに十分な時間を与え、それらの鎮静感情を蹴るような化学化合物。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us