Question: 私の植物が太陽があまりにも多くの太陽を得ているかどうかを知っていますか?

なし

植物を硬くする必要がありますか?

一般に、硬化の過程は約1週間かかり、時には天候が予期せぬ劇的な温度の低下を持っている場合には、時には2週間があります。

SUNSCALDは固定されていますか?

SunScaldを治療することは防止の問題です。始める前にそれを。被害が行われた後、それを修理する方法はありません。それがあなたの果物やぶどうのを保護することになると、常識的なケアはフルーツの日焼け止め防止のための最高の薬です。午後に十分な色合いが得られた場所を置きます。

植物の硬化を始めるべきですか?

安定した環境からの硬化植物の温度が広く、光と風が大きくなり、風が大きくなる可能性があります。 。ほとんどの植物のために、あなたの地域の最後の霜の日の前の約1週間前に硬化し始めます。

移植の前に植物を硬化させますか?

は、気温がかなり安定しているとき、静かに曇った日に硬化し始めます。彼らが外に出る前に水植物。最初の日にわずか2時間の間あなたの保護された場所にそれらを置きます。翌日、おそらく1時間の直射日差しが1時間後に残してください。

どのようにして焦げた葉を修正しますか?

醜いものです。燃やされた成長についてすることは最高のものです。損傷を受けた植物にできるだけ多くの水を設けてください。毎週の海藻トニックの適用(肥料を含むものではない)とともに、植物が回復するのに役立ちます。

植物は日焼け止め?

植物は通常小さな日焼け止めを大きくします。 ...植物が軽い霜によって挟まれたならば、最も露出した葉はより多くの損傷を与えるでしょう。遅い春の霜によって損傷を受けた葉は回復しませんが、植物は通常損傷を大きく成長させます。

移植前に植物を硬化させることを意味しますか?

は、苗が弱いため、時間が必要です。庭で移植する前に強化する。焼入れオフは、太陽光、風、および不均一な温度に徐々に柔らかい植物を徐々にさらす簡単な方法です。植物が庭のためにほとんど準備ができているときは、毎日短時間の時間の間外に連れて行ってください。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us