Question: それは覚えていないのですか?

私たちが年齢の間に一度に物事を忘れるのは普通のことですが、深刻なメモリの問題は、電話を使って運転のような毎日のことをすることを難しくし、帰る途中の道を見つけることを困難にします。

覚えていない人を何が原因となっていますか?

ストレス、不安、またはうつ病は、物忘れ、混乱、集中困難さ、および日常的な活動を混乱させるその他の問題を引き起こす可能性があります。 アルコール依存症 慢性アルコール依存症は、精神的能力を深刻に損なう可能性があります。 アルコールは薬との相互作用によりメモリ損失を引き起こす可能性があります。

時々忘れることは普通ですか?

あなたが年をとるにつれて、あなたがあなたの車のキーを残した単語を忘れることができます。 あなたが市場にぶつかった隣人。 これらの小さなメモリが発生します。 彼らは老化の正常な部分です - さびりとした膝、しわのような肌、またはぼやけたビジョンのように。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us