Question: 私の子宮頸部を柔らかくするべきなのはいつですか?

3段目の終わり近くに、女性の子宮頸管は、次の工程を開始し(間引きと伸張)、拡張(開く)を開始します。開いた子宮頸部は誕生運河を通過することを可能にしますが、子宮頸管熟成は常に起こりません。

Cervix Softenはどのくらい前に柔らかくなりますか?

Cervixは、配達の数日または数週間前に柔らかくて薄くすることができます。他の人にとっては、労働が始まるまで起こらないかもしれません。それでも、他の人は刑薬からの助けを必要とするかもしれません。

子宮頸部が柔らかくなるときのように感じますか?

出産中は、Cervixが通過できるようにする赤ちゃん。これが起こるために、あなたの子宮頸部は自然に妊娠中に柔らかくなります。柔らかい子宮頸部はそのように聞こえるものです - それはタッチに柔らかく感じます。しっかりと、あなたの子宮頸部の果実の一部が似ています。

子宮頸部を柔らかくするのにどのくらいの日程を取りますか?

研究者は、4人の日に4日間で4日間食べた女性が発見しました。数週間は労働の最初の段階が短く、より高い平均頸部拡張、そして病院に到着時にもっと無傷の膜がありました。 (言い換えれば、彼らの子宮頸部はより熟したものでした。)

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us