Question: 魚眼レンセータはどのようにして作業していますか?

添加剤は、それが添加された製品の表面張力を低くすることによって魚の眼および/またはクレーターを減少させる。 ...フィッシュアイエリミネーターは、機械ショップ、ボディショップ、自動車用準備領域、プラスチック加工施設、プラスチック加工施設に床を設置するときに持ち込まれています。

魚の目の除去剤を使うのですか?

解決策濡れた塗料溶剤、清潔で精製したフィルム推奨される魚眼レンズエリミネーターと推奨されるエリアを描画します。魚眼レスがベースコートに表示され、色が冒された領域の上にミストコートをスプレーします。なぜですか...

なぜ私は私のペイントに魚の目をしていますか?

ペイントの仕事に発生する可能性がある1つの問題は「魚眼レンズ」と呼ばれます。魚眼レンズ(クレーターとしても知られている)は、汚れ、ワックス、油、またはシリコーンがあなたの車の上の塗料の下で突き出ているときに起こり得る魅力的な魅力的な発生です。これにより、塗装ジョブ内のスポットや泡が発生します。

塗装で魚の目を引き起こす可能性がありますか?

塗装作業で発生する可能性がある1つの問題は「魚眼レンズ」と呼ばれています。魚眼レンズ(クレーターとしても知られている)は、汚れ、ワックス、油、またはシリコーンがあなたの車の上の塗料の下で突き出ているときに起こり得る魅力的な魅力的な発生です。これにより、ペイントジョブ内のスポットやバブルが発生します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us