Question: 確執の使用は何ですか?

の確執は、無料の音声、ビデオ、および話し、彼らのコミュニティや友人とたむろして13+数十人の年齢の何百万人もので使われているテキストチャットアプリです。人々は確執が毎日宿題やメンタルヘルスサポートにアートプロジェクトや家族旅行に至るまで、多くのことについて話して使用します。

どのような人々が確執を使用していますか?

これは、ビデオ通話、音声チャット、テキスト、許可ユーザーをサポートしています彼らは喜ばしかし、タッチで取得します。あなたがPCゲームをプレイしようとしている場合の確執は特に便利です。アプリはかなり簡単おしゃべり、そして申し出は、あなたが他の人を見つけて、迅速なコミュニケーションのためのフレンドリストに追加することができます関数を検索します。

今の確執を所有している誰ですか?

ジェイソン・シトロンマイクロソフトが伝えられるのための$ 10 20億ドルを作らせ不和、そして不和CEO兼共同創設者ジェイソン・シトロンはそれについて話すことができない一方で、彼は会社が複数のオファーを受けたことCNBCに指示します。不和は2021 CNBCかく乱50リストの第3位にランクされました。

である不和だけのためのゲーマー?

不和は、具体的にそれを機能が含まとして、使用していますがゲームのために設計されているような低レイテンシー、ユーザーのための無料音声チャットサーバなどと専用のサーバーインフラストラクチャ。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us