Question: 木材がアルコールで白くなるのはなぜですか?

アルコールに触れると木に現れる白い汚れは、実際には木の上のシーラントが損傷しています。しかし、この問題は木材を補修する必要がないかもしれません。これらの汚れを取り除くにはどうすればいいですか。

木の外に白いアルコールの汚れを得るには?

ラビングアルコールの少し除去する。そして、あなたの手作りであればそれが少し擦るアルコールで取り除くのは簡単であるならば、それは大したことではありません。そして、あなたが完成した木の上に白い汚れを見ているのであればそれは大したことではありません。

木材のアルコールをどのように固定しますか?

アルコールをこすった場合の表面を回復させる家具の上で乾燥し、等しい部品の亜麻仁油と腐ったストーンのペースト、穏やかな研磨剤。柔らかい布で穀物の方向にペーストをこする。ハードウェアとペイントサプライヤーはこれらの成分を販売しています。

木の上のアルコールの拭き取りを使うことができますか?

ラビングアルコールはスティッキーガンクを取り除くのに役立ちますまた、消毒剤として機能します。私たちが私たちの薬のキャビネットにそれを持っているのです。それは安く、効果的で多目的で、それを非常に魅力的にしています。しかし、あなたがすることは何でもあなたの木の家具にそれを使わないでください。

木の上に消毒剤を使うことができますか?

手の消毒剤は透明な液体洗浄剤であるため、染料染色の問題はありません。しかし、細菌を殺すのに役立つ洗剤の中のアルコールは、木の表面の仕上げを損なう可能性があります。すぐに取り除かれると、手の消毒剤による損傷を最小限に抑えることができます。

木材の酢を使うことができますか?

堅木木製の床、木製家具、その他の単語の表面 - その酸性の性質のために、酢は損傷を与える可能性があります堅木張りの床が終わって、彼らが邪魔になるように見える。広葉樹床や石鹸と水の混合に特別に作られたクリーナーを使用してください。 ...したがって、酢は石をきれいにするためには決して使われるべきではありません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us