Question: サボテンは幸運をもたらしますか?

Feng Shuiフォロワーは、家の中にサボテンを持つことが、病気、不安、ストレスまたは損失などの人生に不幸をもたらすことができると信じています。 Cactiは砂漠から由来するので、彼らは大量の液体を保持することによって生き残ります。人々が彼らが豊富な象徴ではないと信じるのはこの理由のために正確に。

はサボテンの良い運ですか?

とげのある植物はヴァスチュと風水の専門家の両方に適しています。家のエネルギー。葉の上のじっとと鋭いとげが彼らの中で悪いエネルギーを運ぶと考えられています。 Cactiは家庭で不幸をもたらし、家族の中でストレスや不安を引き起こす可能性があります。

サボテンは不運をもたらしますか?

基本的な風水の原則によると、居間のサボテン植物、ベッドルーム、フロントエントランスがそれを変えることができます協力して調和の場ではなく、紛争の場に。サボテン植物は悪い風船を間違った地域に置くことができます。

なぜサボテンが悪い運があるのですか?

この悪いエネルギーは彼らの「彼」の「かじやかで鋭い」とげで運ばれると言われています。 Feng Shui Riformerは、家の中にサボテンを持つことが、疾病、不安、ストレスや損失などの人生に不幸をもたらすことができると信じています。 Cactiは砂漠から由来するので、彼らは大量の液体を保持することによって生き残っています。

のサボテンとは何ですか?

ウチワサイ・カントウスも薬に使用されています。とげのあるペアサクタスは、2型糖尿病、高コレステロール、肥満、アルコール二日酔い、大腸炎、下痢、および良性前立腺肥大(BPH)に使用されています。それはまたウイルス感染と戦うために使用されます。食品では、とげのある梨ジュースはゼリーやキャンディーで使用されています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us