Question: 幼年期の晩年は何歳ですか?

中期省児童頃は、幼児期と青年期の頃、約6~11歳の頃の幼児期の間の年齢になります。子供たちは若い子供を守った多くの肉眼や細かい運動のスキルを習得している。

遅い幼児期の特徴は何ですか?

エリクソンによると、中高年の子供たちは非常に忙しいか勤勉な(Erikson、1982)。彼らは常にやっている、計画、演奏、友達と集まって、そして達成しています。これは非常に活発な時間、そして彼らがピアと比較したときに彼らがどのように測定するかを感じる時間です。

健康的な小児期は何ですか?

健康的な発展とは、すべての能力の子供たちがそれらを含むすべての能力の子供たちが特別な医療のニーズ、彼らの社会的、感情的、そして教育的なニーズが満たされるところで成長することができます。安全で愛情のある家と家族の演奏、歌、読書、そして話すことと過ごす時間が非常に重要です。

幼年期の特徴とは何ですか?

子供の頃の一般的な特徴があるあなたが見ている方法であなたを導き、子供たちと協力する方法であなたを導くべきです。最も重要なのは、依存関係、脆弱性、そして回復力です。

は17人のティーンエイジャーと見なされますか?

ティーンエイジャー(15~17歳)

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us