Question: 男性の剣士は何ですか?

The Saber(米国英語:Saber、発音した/seɪbær/)は、近代フェンシングの3分野の1つです。 ...非公式の用語Sabreurは、規律に従う男性の剣人を指します。 Sableuseは女性の同等品です。

フェンシングの人に何を呼びますか?

フェンサーはフェンシングのスポーツ、または剣の戦いに参加している人です。 Fencersは4年ごとにオリンピックを競いた選手の一つです。 ...剣士という言葉は動詞のフェンスから来ています。名詞の塀、「強化」、「強化」から短縮されたフォームの防衛の形式。

あなたは何を競技するのか?

のゲームとは何ですか?

フェンシングは呼ばれましたか?

2つのフェンサーの間の競争、5または15がタッチするかどうかは、Boutと呼ばれます。 BOUTの間に撮影されている2つのフェンサー間の一連のブレードアクションは、「会話」と呼ばれます。「

はレピアよりも優れているのですか?

Saberは戦争の武器です。それは良いカッターと大丈夫スラスタですが、それは決闘の混乱のためではない戦いの混乱を意味しています。レピアは手を伸ばして複雑なガードを持っています。 6 +到達利点を与えられ、それはそれがええと、それがレピエラストと一緒に行きます。

はSaberまたはRapierより良いですか?

レピアはまた、より高い攻撃の損傷もありました(すべてのタイプで材料)そしてさらにパーセンテージボーナスよりもレピアはSaberよりも熟練しています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us