Question: 私はどのような靴が就職の面接に着るべきですか?

濃い色の、洗練された革の靴を選ぶ。あなたはあなたの衣装を褒めば、茶色または黒いローファー、レースアップドレスシューズ、オックスフォードまたは別の専門の閉じた靴を履くことができます。あなたのズボンの色に一致する真珠の長さの長さのドレス靴下を着用してください。アスレチックソックスを避けてください。

スニーカーをインタビューに着用するのは大丈夫ですか?

スニーカー:あなたが創造的な立場を申請していない限り、スニーカーを捨ててください。 GQモデルスタイルを試みて、そのスーツでスニーカーを着用しないでください。スタイリッシュで風変わりに見えるかもしれませんが、インタビューの見通しにはあまりありません。

靴の入手に靴を履きますか?

彼らはあなたの全体を一緒に引っ張ったり、それを離れたりすることができます。あなたの履物は取引をシールする仕上げの触感ですので、あなたの靴が専門的、シャープで良好な状態であることを確認してください。靴やスニーカーを開けてはいけません。そして女性、あなたがかかとを歩くのに使われていないならば、それからアパートの良いペアを選ぶ。

インタビューに着用してはいけない靴はどんな靴ですか?

ここに着用しない靴のいくつかの提案があります就職のインタビュー5種類の靴の就職のインタビューに身に着けてはいけません。 ...サンダルとオープンの靴。 ...シマリーや過度に装飾された靴。 ...非常に高いかかと。 ...汚れている、引き裂かれた、または他の服の兆候を見せる靴17 11月17日

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us