Question: バリニーチス泳ぐの?

バリニーチは優れた水泳選手であり、同様の方法で他の恐竜を狩猟することができ、草食動物が急増して殺して殺す前に水に近づくのを待っています。バリニークスジョーは少なくとも96の歯を保持します。この水準資産は土地を歩き、水中で泳ぐ。

水中に住んでいましたか?

バリニーチは、他のTheropod、Ornithopod、およびSauropodの恐竜も発見されています。 WEALD粘土の形成は、約130~125万歳のバレリア(上品ウィール粘土)時代への堆積物の堆積物からなる。

Spinosaurus Swim?

「スピノサウルスはおそらくまともな水泳選手でした。他の既知の大型のTheropod [Bipedal、ほとんどの肉食恐竜]よりも良い水泳選手、「メリーランド大学の脊椎動物古生物学の主な講師の勉強会社Thomas Holtz」は、電子メールでライブサイエンスに語った。

バリニーチュラ語?

raptorではなく、愚かさはスピノサウルスとCarcharodontosaurusと密接に関連したTheropodです。

バリニーチュはどのように見えましたか?

この恐竜の口の形はワニの口の形と非常によく似ていて、大きな爪を持っていました、長さ約31cm、おそらく親指に。バリニーキは川岸に身をかがめ、またはその爪を持つ魚をフックするために浅い水に気づいたかもしれません。それはまたスカベンジャーでした。

レックスは何が好きですか?

その風味は、おそらく鶏の鳥の鳥のそれに近づくでしょう。タカはどうですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us