Question: 球体を作るどのように多くの三角形?

は、我々はエッジがすべて1つの大円に沿って位置し、コーナーに下の隅に球の上から正確に3三角形を収めることができます。また、5α<2π<6αので、私たちは、北極を中心に5つの三角形に北極に1つの頂点とそれぞれを合うことに注意してください。私たちは、これらの5つの三角形の行1.呼び出すあなたは三角形?

何をする:。?

20円カットアウト、すべて同じ。正三角形を作るために... 3つのフラップを折ります。他の商品:次のように - ...円の5のフラップは、ボールの上部を作るために他のすべての円のマークの三角形には、この三角形を使用して(ペーストまたはステープルで)すべてflaps.Joinを超える倍。 ..

は、多くの面体は球であるどのように?

は任意の正四面体のためにすべての4つの頂点が置かれている(外接呼ばれる)球、および四面体の面に別の球(insphere)接線が存在します... .Tetrahedron.Regular tetrahedronReferencesU01、C15、W1Propertiesregular、convexdeltahedronDihedral angle70.528779°= ARCCOS(1/3)15以上の行

ジオメトリ?

A球面三角形の球面三角形の表面に形成された図である何3つの頂点に対で交差する三の大円弧によって球。球面三角形は平面三角形の球状アナログであり、時にはオイラー三角形(ハリスストッカ1998)と呼ばれている。

ポリゴン三角形は何?

は、三角形は三角形です。すべての辺が等しい長さであり、そして全ての内角が60°である - 等辺:を含む三角形のいくつかの異なるタイプの(図を参照)があります。二等辺三角形は、 - 第三の一つの異なる長さを有する2つの等しい側面を有します。内角の二つは同じである。

は球が持っているどのように多くの側面?

は球はまったくの側面を持っていません。あなたがする場合は、無限小表面積の無限の数があります。球は、内側及び外側表面を有する。

は四面体の高さは何ですか?

宇宙高四面体の高さは、基本的な三角形(1)と頂点(2)の中心との間です。計算のためには、一方の端二つの三角形の高さによって形成される、いわゆるサポート三角形(3、イエロー)を、考え。 H = SQR(6)/ピタゴラスの定理を使用して* 3があります。

は球がAパーフェクトサークルは?

は大円は、任意の球の上に描画することができる最大の円です。任意の球の直径を有する任意の大円一致の直径、したがってすべての大円は、互いに同じ中心と外周を有しています。 13世紀では、ナスィールッディーン・トゥースィーは御馳走三角法への最初の

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us