Question: 焼成前にどのくらいの時間を沸騰させますか?

ブラットを覆うように十分な水や他の液体を追加します。 Bratwurst沸騰時間は、約10~15分、またはソーセージがNHDSCによって示唆されているように灰色のものまでその後、ブラッツをグリルにしてきれいに茶色に移して鮮明になります。

ブラットを沸騰させる必要がありますか?

水とブラットを沸騰させてから煮る熱を減らします。 10分間煮込ませましょう。あなたは液体とブラットを石炭とグリルの上に外側に煮ることができます。このParboil Stepは、中央に生のスポットを持っていないので、全体を通して均等に調理するのに役立ちます!

沸騰後にどのくらいの長さを焼きますか?

ボールブーツ:一度煮て、慎重にグリルトングを使用ビールを煮沸したブラットを直接グリルグレートに送ります。希望通りに充電されるまで、片面に2~3分のグリル、および内部温度が160度に達するまで、プレートに移動してください。

褐色の前にブラットを煮ますか?

ステップ:中程度から高熱までグリルを予熱する。それから、中程度の高い熱に大きな鍋に飛び上がっているビールを追加してください。熱を減らして沸騰させ、焼きが焼く前に約10~12分までゆっくり煮るまで煮る。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us