Question: 買収者は銀行業務で何を意味しますか?

買収または商人銀行としても知られる買収者は、クレジットカードを受け入れるためにマーチャントの口座を維持する金融機関です。 Acquirerは商人のためにカード取引を彼らのアカウントに解決します。支払いプロセッサと買収者は同じです。

Acquirerと発行者銀行とは何ですか?

獲得し発行する条件は、特定の銀行に通すが、それらの銀行がトランザクションフローにあるところです。単純に、取得銀行は取引のマーチャントの終わりの銀行であり、発行銀行はカード保有者または消費者の銀行です。銀行は、両方の役割を保有することができます。

財務上の買収者とは何ですか?

買収者は、取引を通じて別の会社または業務関係に対する権利を取得する企業です。 ...一般的に、買収者は、顧客の電子支払いに関連するマーチャントの銀行口座をサービスと管理することを可能にするマーチャントアカウントへの権利を取得する金融機関です。

取得銀行はお金を稼ぐのですか?

もう1つ支払いの世界を理解する方法は、「お金の後」によるものです。そのため、銀行を取得する方法はお金を稼ぐのでしょうか。取得銀行は通常、マーチャントサービスプロバイダーに商人に通過された小さなライセンス料金を充電し、それは通常マーチャント価格でブレンドされています。

カード発行者と買収者の違いは何ですか?

発行者は、顧客が同じ方法で支払いをすることを可能にします。 acquirersは取引を承認して処理し、クレジットカードを検証し、支払いを発行するための発行者に依存しています。一方、American ExpressやDiscoverのような他のカードブランドは、クレジットカードネットワークと彼らのカード保有者の発行銀行の両方として役立ちます。

PayPalのAcquirerは誰ですか?

acquirers aquirers aquirers aquirers参照されているスポークスマンは、グローバルPayments Inc.、WorldPay US、最初のアメリカ支払いシステムLP、Heartland Payment Systems Inc.およびTotal System Services Inc.(TSYS)。彼らはすでに約250,000の米国の場所にPayPalの受け入れをもたらしている50のうち、

acquirerの役割は何ですか?

acquirersとは何ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us