Question: なぜガッシュそう高価な?

なし

は水彩よりガッシュより高価ですか?

(ガッシュが水彩より安い範囲である。しかし、ガッシュ私が使用している手段、私はそれを使用するときに骨抜きにされていないとして、 。より多くの私は水彩画を使用していたときに比べて塗料)

1.耐久性?

優れたアクリルガッシュよりです。アクリル塗料の1つの主な利点は、それがガッシュよりも耐久性になる傾向があるということです。アクリル塗料は簡単にほこりを耐えることができ、光をより良いまで保持し、一般的に耐水性である。

何ガッシュ塗料に関する特別なのですか?

それは重くなりますので、

んガッシュは永久に乾燥?

ガッシュ。その一つの標準にそれを使用する際の推奨が、色の大規模な、大胆な領域を作成するための一般的で、それの理想的な何が本当にありません、汎用性の高い塗料である非です大きい顔料粒子を含む恒久、水性塗料。乾燥した後、この塗料を使用すると、タッチアップや変更を行いたい場合は再活性化することは容易である。

で間引いさらに良いことに水彩やガッシュ?

であります水彩画の透明性と光であるが、水、ガッシュは、色の大胆な、平坦な洗浄を提供します。ガッシュはその一つの標準にそれを使用する際の推奨が、色の大規模な、大胆な領域を作成するための一般的で、それの理想的な何が本当にありません、汎用性の高い塗料です。

んが、ガッシュ明るくしたり暗くし、乾燥?

でも、あなたならば「それらをシェーディングや着色せずにまっすぐチューブの色を使用して再、それは彼らが、正確な色を乾燥させないであろうことは非常に可能です。ガッシュの暗い色合いは、彼らが乾燥した後軽い色合いは、あなたが期待するよりも暗く見えることができますが、少し軽くなる傾向があることをシャーノート。

ガッシュ人気のよう?

色のブレンドはそんなにのために簡単だったのはなぜ肖像画の仕事。塗料はすぐに乾燥しますが、再加工することができます色は再ブレンドである可能性があります。エッジが軟化することができ、形状は除去することができます。まだハイライトは再びに戻って塗装することができます。ガッシュ作るために使用される顔料は、水彩画の場合よりも粗く粉砕される。

水彩?

であるガッシュ簡単ザン水彩よりガッシュに簡単ですか?

は通常できクラッキングありませんガッシュを使用して2つのいずれかに起因する:不十分な水の色を希釈するために使用される場合、より厚いフィルムは、塗料、紙に乾燥(必要な水の量は、各色で異なることに注意してください)として亀裂できるであるガッシュジェッソと同じ?

の間には大きな違いガッシュとジェッソであることジェッソ、乾燥した後、あるように、乾燥した後、持っている永遠に可溶性ガッシュ遺跡として残したい場合は、オーバー加工することができます。このためガッシュは最高のジェッソは絵画の進行中にいつでも組み入れることができるのに対し、絵画の終わりに向かって適用される。ガッシュとジェッソの違いは何ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us