Question: 赤ちゃんが薬物にはまっているかどうかを知っていますか?

生まれたばかりの薬物の撤退の徴候は薬に依存しており、ブロッティの皮膚、下痢、騒ぐこと、発熱、嘔吐、震え、そして遅い発展が遅い。生まれたばかりの薬物の撤退を引き起こす可能性がある物質には、コカイン、ヘロイン、マリファナのような違法薬物、ならびに処方薬がいくつか含まれています。

薬物にはまって生まれた赤ちゃんに何が起こるのか?

薬の供給(納入された母の臍帯は消えて、赤ちゃんは痛みを伴う撤退症状やその他の健康問題を経験することができます。新生児では、このタイプの撤退は新生児禁断症候群(NAS)と呼ばれています。 NASは多くの異なる薬物にさらされることによって引き起こされる可能性があります。

薬物の赤ん坊の徴候とは何ですか?

新生児禁断症候群症状が過度のものおよび/または高ピッチ症状の症状があります。滑り止め。ゆっくりと重量の利得。静脈瘤、嘔吐され、嘔吐されています。 、マリファナ、バルビツレート、そしてアヘン。コカインは、母親の使用後6~8時間、そして新生児の使用後48~72時間程度で検出することができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us