Question: どのモータがジョークラッシャーに使用されているか、任意の鉱石受賞プロジェクトのリスハージュ誘導電動機がクラッシャーモーターとして使用されています。クラッシャーモーターの定格が高いので、6.6kVまたは11 kVのどちらかで動作します。

ジョークラッシャーの動きの種類は何ですか?

粉砕機は何ですか?

旋回粉砕機は角のある粉砕機は主な種類の1つです鉱山または鉱石加工プラントにおける一次クラッシャーの。旋回粉砕機は、ギャペとマントルの直径によって、または受け口の大きさによってサイズで指定されています。標準的または二次的な破砕には、じょうずの粉砕機を使用することができます。

ジョークラッシャーの作用は何ですか?

すべてのジョークラッシャーは、大型の岩石、鉱石、またはその他の材料を圧縮行動で減らします。 V字型アラインメントに取り付けられた固定ジョーは固定破断面であり、可動式「スイング」ジョーは固定板に対して押し付けてフィード材に力を加える。

ジョークラッシャーに固定されている?

すべてのジョークラッシャーは、圧縮動作によって大きなサイズの岩石、鉱石、またはその他の材料を減少させます。 V字形のアラインメントに取り付けられた固定ジョーは、固定破断面であり、可動式「スイング」ジョーは固定板に対してそれを押すことによって供給材料に力を加える。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us