Question: 表面予測とは何ですか?

サーフェスウェザー分析は、地上の気象局からの情報に基づいて地理的な地域の上に天気要素の景色を提供する特別なタイプの気象地図です。

どうやって表面予測を読みますか?

「表面の天気の地図の平均」を読む方法。コールドフロントは、動き方向を向く三角形の青い線で描かれています。 ...暖かい前面。暖かい前面は、寒い空気質量を交換する比較的暖かい空気質量の前縁です。 ...静止している前面。 ...閉塞前面。

表面天気地図は何が示されていますか?

表面天気地図は、大気圧、または気圧圧力が変化するのかを示しています。これは、比較的低いまたは高圧の空気の質量が地球の表面を横切って移動し、彼らが通過するにつれて天気を変えるので重要です。 ...圧力測定値は各ステーションで詳細な地図上に印刷されます。

表面分析チャートとは何ですか?

表面分析チャートは、高圧、前面、温度、露点、風向の領域を示しています。スピード、地元の天気、そして視覚的障害物。米国を通報しているポイントの表面天候観察もこのチャートに描かれています。

表面圧力図をどのように読みますか?

0:534:09概要表を読むために - YouTubeyoutube

表面圧力マップを読み取る?

表面分析の天気マップ上で空気圧を読み取るために、ISOBARS(ISO =等しい、バー=圧力) - 平らな空気圧の領域を示す平らな線を確認します。 ISOBARSは風の速度と方向を決定する上で大きな役割を果たしています。表面分析チャートはどのくらいの期間有効ですか?

天気マップ上の高圧はどのようなものですか?

天気マップ上では、これらの読みは青 Hとして表されます。高圧または低圧用赤「L」のために。

トラフ見表面分析チャート上のような何?

米国では、トラフは、破線ラインや太い線としてマークすることができます。英国、香港、フィジーでは、低圧中心からまたは2つの低圧センターから延びる太線で表されます。マカオとオーストラリアでは、それは破線です。

天気描写チャートとは何ですか?

天気描写チャート。説明:天気描写図は、メートル観測から生成され、該当する場合は、視認性、現在の天気(雨、雪、霧)、空の範囲、および天井の情報を含みます。この情報は、VFR、MVFR、およびIFRの条件の領域により広く特徴付けられます...

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us