Question: 私たちのカレンダーは何ですか?

今日、世界の大部分は、1582年にそれを導入したPope Gregory XIIIに命名されたグレゴリオカレンダーとして知られているものを使用しています。グレゴリオ暦はJulian Calendarを置き換えました。ヨーロッパで最も中古カレンダーこのPoint.Todayまで、世界の大多数は、1582年にそれを導入したPope Gregory XIIIに命名されたグレゴリオカレンダーとして知られているものを使用しています。グレゴリオ暦はJulian Calendar

を置き換えました。私たちが通常使うカレンダーの名前?

グレゴリアンカレンダーは今日の世界で最も広く使用されているカレンダーです。それは日付と時代の表現のための国際規格で使用されているカレンダーです:ISO 8601:2004。それは365日の普通年が12か月の不規則な長さに分けられた太陽暦です。

現在のカレンダーを作成したのは、現在のカレンダーを作成しましたか?

Pope Gregory XIIIは1582年に、Pope Gregory XIIIが彼のグレゴリオ暦を導入したとき、ヨーロッパが付着しましたJulius Calendarに、最初にJulius Caesarが46 BCで実装されていますローマ帝国のシステムは太陽の長さを11分で誤っていたので、カレンダーは季節と同期していました。

12ヶ月のカレンダーは何ですか?

グレゴリアンカレンダー、グレゴリオ暦Julian Calendarは、それぞれ28~31日の12ヶ月の太陽カレンダーです。両方のカレンダーの年は365日で構成されており、うるうのは2月にかかわらず2月に追加されています。グレゴリオ暦の月の月と長さは、ジュリア語のカレンダーと同じです。

ヒンズー教のカレンダーとは何ですか?

Panchang、Panchang(Sanskrit:पञ्चाङ्ग)、またはPanjikaはセットを指します。社会的およびヒンズー教の宗教的目的のためのさらなる地域的な変動を伴う、インドの亜科副首都および東南アジアで伝統的に使用されているさまざまなlunisolarカレンダーの。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us