Question: 冷蔵庫と冷凍庫の違いは何ですか?

冷蔵庫対冷凍庫の​​主な違いは温度です。 ... Aの冷蔵庫は、35-と40度華氏の間で設定されています。食品医薬品局(FDA)によると、冷凍庫は、それが保存され、後で食べられるためにのために安全な温度で食品を維持するために0度華氏である必要があります。

は冷凍庫と冷蔵庫の主な違いは何ですか?

名詞として冷蔵庫は、冷凍(ショートフォーム冷蔵庫)によって食品新鮮に保つために使用される家電製品である冷凍庫、冷蔵庫の間の違いは、冷凍庫が0摂氏(32°華氏)以下の温度で保存食品または他の腐敗しやすい商品に使用器具または室温であります。冷凍庫、冷蔵庫?

あなたの代わりに冷蔵庫の冷凍庫を使用することができますどのくらい?

直立運搬場合はその側に運ばまたは1時間4時間であれば。時間の相当量の後、新しい冷凍冷蔵庫は、使用に完璧にできるようになります

標準サイズの冷蔵庫は何ですか?

標準の冷蔵庫のサイズは、幅が約24〜40インチ、高さ62〜72インチ、深さ29〜36インチの範囲です。一般的に、フレンチドアを話すと、カウンターの深さのモデルはこれら2つの構成で頻繁に利用できるものの、サイドバイサイドの冷蔵庫は、幅と高さが大きくなります。

どのように冷たい空気がほとんどの冷蔵庫?

に冷凍庫から取得ん冷蔵庫は、蒸発器に冷凍庫に冷たい空気を移動し、それが冷静さを保つために、冷蔵庫のコンパートメントにそれをプッシュするためにファンを使用しています。蒸発器ファンは、通常、冷凍室の面積の後壁の後ろにあります。これは、冷静さを保つためにあなたの冷蔵庫のセクションに冷たい空気をプッシュするものである

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us