Question: どのように古いダウンライトを変更しますか?

なし

ダウンライトを変更するのは簡単ですか?

電球を変更することができますが、これにはダウンライトの電球の交換が含まれます。クリップに注意して、あなたの指を彼らの中に立ち往生しているだけです。しかし、それが新しいダウンライトの継手とそれらを配線することになると、エキスパートの電気技師を救助を呼びかけるのに最善です。

古いダウンライトをLEDに変更しますか?

0:332:21ハロゲンからLEDへのダウンライトを変更します - 希望するクリップの推奨されるクリッピングの推奨されるクリッピングの推奨されるクリッピングの推奨されるクリッピングの推奨されるクリッピング。トランスフォーマーの息子の抜き出し。そして、あなたはちょうど跳ね積み込みされるべきであることができ、それをトランスフォーマーの息子の抜くことを抜いてください。そしてあなたは変換を引っ張ることができます。その周りはそれを抜いて、それがあなたの古い変圧器です。

密封ダウンライトをどのように置き換えますか?

0:241:45繰り返しダウンライト - 推奨されるクリップの推奨されるクリッピングのyoutubeyoutubestartから、新しい電球を引き出してからIP65を挿入します。ガラスカバーあなたが裁判にしたガラスカバーそれから新しい電球を挿入し、ガラスカバーのIP65のためにそれをねじって、電球をゆるくする前にガラスカバーからねじれる必要があります。そしてそれを引っ張る。 OUT。

LEDのダウンライトを自分で置き換えることができますか?

それぞれのダウンライトはそれ自身の電源プラグを持つべきです。彼らが差し込まれているならば、あなたがそれらを交換するか、そしてそれらを一時的に取り除く必要があるなら、それはあなたがそれをするために1時間あたり75ドルで電気技師を手に入れる必要がないことを意味します。 !

ハロゲンダウンライトをLED?

ハロゲン電球を互換性のある低電圧LEDでRetrofit LEDをRETOFITしてください。前者はあなたがLEDドライバ(LEDトランス)を購入することを要求します。 GU10 LEDの電球は既存のハロゲン備品と完全に機能しますが、調光スイッチがある場合は調光対応LEDを購入する必要があります。

最後にLEDのダウンライトをLEDにLEDの長さにする必要がありますか?

多くのLEDの定格寿命があります。 50,000時間まで。これは、典型的な白色化、典型的なハロゲンよりも20~25倍長く、典型的なCFLよりも8~10倍長い。 1日12時間、50,000個の電球が11年以上続くでしょう。 1日8時間使用しました。

LEDライトのトランスを変更する必要がありますか?

天井またはライトフィッティングのどちらかでトランスがあります。 Philips Master LEDの範囲のようなLEDの電球の中には、その中に建設されています。 Z> 0:041:26スポットライトを変更するには - YouTubeyoutube

どのようにシャワーシーリングライトを交換しますか?

0:472:49進み:照明付き照明灯/カバー(バスルーム内) - YouTubeyoutube

あなた自身の家を再見えることができますか?

あなたが行くにつれて仕事をチェックすることができる限りあなた自身の家を再見えることが許可されています。ほとんどのエレクトロンは、彼らが仕事全体をやりたいと思うようにこれらの条件に同意しません。

LEDライトを取り付けるために電気技師が必要ですか?

LED電球は通常電球あたり20ポンド程度(選択した光に応じて、それは75ポンドと同じくらい高いかもしれませんが、彼らは主要なコスト削減があります。 ...追加の配線が必要な場合は、LEDダウンライトをインストールすることがかなり簡単な仕事です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us