試したらできました。
(公式はこれらを 『新要素の追加』と記載) ただし、 ・移籍・退団報道は従来のように一括で表示されず、1人ずつ読み上げていく方式のため、非常にテンポが悪い。
サクセス組は亜希は主人公と同じ、カリーナは1つ、玲は2つ年下、ラミィは 不明となる。
釣り・ゴルフ・麻雀・ラジコン…etc 今作から、サクセスで作成した選手でマイライフを開始する、『オリジナル選手編』が加わった。
調子の良い時ほどケガしやすいものだ」等) ・昼夜2ターン制の廃止。
大学は 最強大学1択です。
このほかサクセスとの共通で ・(団体職員) 初登場時の年齢はマイライフ組は美月が22歳、他の2人は1つ年上。
これに関して制作側は 「今作は内部的な事情で彼女をリンクさせられなかったが、今後は復活させたいと考えている。
スタートの3年を乗り切れば後は面倒臭いだけで楽勝です。
そう思って意気揚々高橋尚成選手の他の変化球は覚えるかリセットをしつつ試してみる。
ドライブ を持っていると行える。 (入れられた要素としては)地味にプロ野球選手や奥居がパーカーなどの衣装替えをできるようになっている。 こちらは体力減を伴うので、パワリンが安易に手に入る3年目以降に行います。
・7年目 スタミナに関してはCもあれば十分の為、コントロールや変化球を上げに行くようにします。
現在、手続きが大変混みあっているマイナンバーカードですが、マイナポイントが始まる直前はさらに混雑する可能性があります。
恋人と別れることもできない。
契約更改時は、年俸交渉(銭闘)、背番号変更及びトレード志願を行う事もできる。 ですので2年目以降は特訓前に毎回体力をマックスにしてから挑むようにしましょう。 加えて野手特殊習得の際に必要な敏捷点を稼ぐために、 守備練習も多めに挟んでいきます。
8・提示された目標を達成することにより報酬が得られる「ミッション」システム。
パワプロ15~ それまでの方法とは全く変わったマイ魂法を採用した。
用意されているパーツを組み合わせて、好きな顔グラフィックでプレイ出来る。
-・-・-・-・-・-・-・-• ・シーズン中の入退団情報、新人王争い、新外国人評価、オールスターファン投票、タイトル争いが一切報道されない。
5は少し難しいかもしれません。
極端な打高投低、ロード時間が長いという欠点こそあるものの、 5本立てのサクセス、豊富なモード、プレイ成果を特典に還元するパワメジャポイント・選手カードの存在もあり、作品としてはボリューム満点の仕上がりとなっている。
・前作まで非常に効率の良い練習方法として存在していた「奥居と練習」の効果が著しく下がった。
・6年目 やることは4年目と一緒。
最大20年可だが成績不振で球団からをだされ、そののうちにどの球団ともできなかった場合となる。
ナイター試合が終わった時でから誘われることもある。 -はじめに- 放送等でマイライフについて聞かれることが多いので 考え方や、流れをちょこちょこまとめておきます。 ここで取れるはずの 対左4に関しては 条件がオートで廻していると無理なので諦めます。
1余談だが、従来のマイライフと異なり、彼女候補含め登場人物のグラフィックは正面(プレイヤー)を向いたものとなっている。
秋キャンプについては入るポイントが一律なので好きな練習を行います。
・2年目 まずは真っ先に 寮を出ます。