Question: 第1の角度投影Δ

は、第1の角度投影では、物体は第1象限に配置されている。物体は垂直面の前面と水平面の上部に配置されています。第1の角度投影はインドとヨーロッパの諸国で広く使用されています。オブジェクトはオブザーバと投影面の間に配置されます。

投影式の角度とは何ですか?

空気抵抗を無視した発射体によって達成される最大高さが与えられます。 HM =U2SIN2θ2G...(1)ここで、Uは初期速度であり、θは投影角度であり、Gは重力による加速度である。発射体IE範囲によってカバーされている水平距離は、R =U2SIN2θg...(2)。

最大範囲の投影角度は何ですか?

45°θ=オブジェクトがある角度地面から投げられます。最大範囲:発射体の動き中に物体によって覆われた最長の距離です。突起角が45°の場合、最大範囲が得られる。

スローする最適な角度は何ですか?

45-程度角ほとんどの場合、媒体、45度の角度がボールを最も遠くに行ったことがわかります。あなたが非常に浅い角度でボールを投げると、重力はそれを引き下げ、そして地面は遅く投げることを終えます。

なぜ45の最適な角度はなぜですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us