Question: アリスを大きくしたものは何ですか?

彼女は「飲む」とマークされたボトルを見つけて内容を下げます。彼女はドアに入るために右サイズまで縮小しますが、彼女が彼女の頭の上の卓上に鍵を出たので入ることはできません。アリスは彼女が異常に大きな高さに成長する原因となる「MEをEAT」と記されたケーキを発見。

いつものサイズよりもアリスは小さく何?

アリスは、それらを得るためにダイナを送信するために脅すと、彼らはを通じて小石を投げつけ始めます彼女の顔の窓。小石はケーキに変身し、ケーキが彼女が小さくなるようになるかもしれない推論、アリスは1つを食べて縮小します。

アリスは何を成長させましたか?

ケーキを食べました。 「私を食べる」ケーキは不思議に思われる不思議なケーキです - 彼らは食べ物を膨大にします。

は麻薬について不思議の国のアリス?

アリスの冒険は普通のティムバートンの極端な音を鳴らしています彼の新しい映画で本を取ることは人々を話していることです。しかし、証拠はそのサポートにキャロルが薬物やアルコールの影響下にこの話を書いたという考えを存在しません。

なぜアリスがウサギの穴を下に行くのですか?

は物語の中で、アリスは文字通り白ウサギの穴を下に落ちます、彼女をワンダーランドに連れて行ってください。この場合、ウサギの穴を落下させた、奇妙で不条理な宇宙に入ることを意味していた、それが多くの信者がサイケデリックな経験を表すことになっていた。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us