Question: Genteramicin Eye Dropsはいつ使用されますか?

この薬は、目の細菌感染症(眼瞼炎、結膜炎など)を目、目の周りの皮膚(まぶたなど)を治療するために使用されます。眼の損傷や手術後の感染を防ぐためにも使用されます。それはアミノグリコシド抗生物質として知られている薬のクラスに属します。

ゲンタマイシンアイドロップをどのように使用しますか?

ゲンタマイシンの使用方法滴を使う前にあなたの手を使う前にあなたの手を使う前にあなたの手を使います。ちょっとしたゆっくりとして、あなたの目の下のふたを穏やかに引っ張ってポケットを形成します。あなたの目の近くに逆さまにボトル。 ......モアメタミカル眼滴はどのくらいの頻度で瓶を絞ります。

眼科用ゲンタマイシンはどれくらい頻繁に使用しますか?

目には目に浸して目に塗るための眼軟膏として浸します。目の滴は通常4~8時間ごとに点在し、眼球軟膏は通常2~4回適用されます。

はゲンタマイシンの点滴安全なα≦qである。どの条件がどのような条件では避けられたゲンタマイシンアイドロップの使用がありますか?

ゲンタマイシン眼球滴の使用は、ゲンタマイシンの眼球滴またはその成分にアレルギーがある患者では避けるべきです。しかし、あなたがどのアレルギーを知っていないか、あなたが初めてGentyamycin Eye dropを使用しているなら、あなたの医者に相談してください。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us