Question: 仏教徒はどのように天国に到達しますか?

仏教の概念はありません、または報酬の概念はありません、そして、誰が地獄や天国に行くかを決める神がいません。私たちがカルマを呼び出す私たちの考え、言葉、行為の幻想的な結果は単にあります。これはハブに最も近いホイールの存在によって表されます。

仏教のための天国とは何ですか?

多くの仏教徒のために、天国は単に喜びと地獄の状態、痛みの状態です。この見解によると、地獄と天国が地球上に存在し、私たちは平和の状態で私たちの生活を生きるように努力してください。逆に、痛みに陥っているか、痛みに出ると、地獄が経験しています。

仏教の救いがどのようにしていますか?

仏教の中では、仏教の教えを理解している人は救いを達成することができます。仏教徒のために、本当に仏のダルマによるところ、物事が本当にある方法の理解を通して救いが得られます。個人が啓発されたら、彼らはNirvanaの状態に達することができます。

仏教の主な信念は何ですか?

4つの貴族の真実、仏が教えて、苦しみの真実(Dukkhha)の真実苦しみの原因(Samudaya)苦しみ終了(Nirhodha)の真実(Nirhodha)私たちを解放することの真実(Magga)2017年10月12日

誰かが死んだときに仏教徒に何と言いますか?

彼がSamsaraから永遠の休息に来て、Nirvanaに到達することがありますように。あなたが亡くなった人について知っている良いことを共有しましょう。彼の永遠の休息を死とライフサイクルから望むことによって彼に祝福を与えなさい。あなたがその人をよく知っていたかどうかにかかわらず、これらのようなお悔やみがうまく受け入れられるべきです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us