Question: 万一Iの色や、あなたの髪が着色し、すぐにまっすぐにするように計画している場合、

ここではいくつかのヒントがあります最初に私の髪を真っすぐ:それを矯正する前に可能な限り、あなたの髪を着色していない

Iまっすぐに伸ばしたらどうなりますか。?

私は?

万一あなたは?

カラーの前または後にケラチン行う

2ヶ月待って?

着色後に髪を再ボンディングすることができます

あなたはブラジル/ケラチン治療を持っているし、同じ日にあなたの髪を染めることはできますか?

私の私の美容師の友人を助けます。まあ、答えはイエスですが、色は、治療前に行うべきです。あなたは色が治療後に適用することを選択した場合は...、私たちは、少なくとも二週間待ってお勧めします。」

んが、髪の色に影響を与えるケラチン?

最良の結果が常にケラチン処理前の毛髪着色を検討するために。治療後にケラチンが髪の上に薄い層を形成し、化学物質は、彼らが必要な方法で髪のケラチン層の存在を浸透する可能性がありますできない髪の色に提示します。したがって、あなたは髪が着色から望ましい結果を得ることはありません。

することができます私は3ヶ月後に私の髪をRebondは?

A。評判のサロンから行われた場合、再結合は6-7程度ヶ月間持続することができます。あなたの髪をまっすぐにされた後しかし、あなたはあなたの成長に応じて、新たな成長3ヶ月毎、6ヶ月または年をタッチアップする必要があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us