Question: あなたは鐘の麻痺で仕事をすることができますか?

顔の麻痺からの回復は遅くなり、何人かの人々は完全に回復することはありません。しかし、顔の麻痺を持つ多くの人々は仕事に遭遇し、彼らの可能性を満たすことができます。

ベルの麻痺を使って仕事を休みにするべきですか?

ベルの麻痺は通常2週間で改善し始めるかもしれません

アメリカ人の麻痺は何人のアメリカ人の麻痺を得ていますか?

ベルの麻痺は毎年米国の約4万人に影響を与えます。それは性別と年齢の誰かに影響を与える可能性がありますが、その発生率は15歳から45歳の年齢層の人々の中で最も高いと思われます。

カフェインはベルの麻痺を引き起こす可能性がありますか?

の可能性のある保護効果ベルの麻痺のリスクに対するカフェイン消費量の比較この研究では、ベルの麻痺とアルコール消費量との間の否定的な協会を仲介することができた。結論として、肥満は40歳の人口におけるベルの麻痺の可能性が高いと関連していました。

B12はベルの麻痺を助けますか?

ビタミンB 12注射は、ベルの麻痺を持つ人々にとって有益であることが示されています。もっと。ビタミンB12欠乏症は神経変性を引き起こす可能性があり、口腔および注射されたビタミンB12の両方が多くの種類の神経疾患を治療するために使用されてきました。

B12が鐘のためにいくらB12を取りますか?

ビタミンB12欠乏症は神経変性を引き起こす可能性があります。そして、口腔および注射されたビタミンB12の両方が、多くの種類の神経障害を治療するために使用されてきた。 1つの古い症例報告書には、1~2日ごとに500~1,000 mcgのビタミンB 12注射を伴う慢性ベルの麻痺の治療が成功した。

B12注射はベルの麻痺のために役立ちますか?

B12の注射は治療に使用されています1959,1以降の鐘の麻痺の治療と彼らの有効性は1995年の研究で実証されました。 2この研究では、症状が改善されるまで、500μgのメチルコバラミンを毎週3回、または8週間に筋肉内に投与した。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us