Question: スキンケア製品が悪いのはなぜですか?

スキンケア製品中の最悪の成分のいくつかには、香料、フタル酸塩、ホルムアルデヒド、およびアルコールが含まれます。香りはあなたの肌を刺激することができ、炎症を起こした皮膚炎の原因の一つです。

はスキンケア製品を使用することは悪いですか?

皮膚科医とスキンケアの専門家博士Jeanette Graf博士によると

皮膚の絶食症は、皮膚の治療、特に保湿剤を皮膚から離れることで、皮膚が自然と天然の保湿因子を生み出します。「Hextall博士は言ったが、これは天然油とセラミドを除去することができます。これは健康な皮膚の障壁に不可欠です。 スキンケアから休憩を取ら際しますか?

スキンケア製品からの休憩を与えることは、あなたの肌が呼吸して休むことができます。」 ...「あなたの肌を休憩することはあなたができる最善のことの一つです」と彼女は言います。 「より多くの酸素はあなたの顔に配達されるでしょう、そしてあなたの肌はそれ自身を修理し、そのエラスチンとコラーゲンを再生するのにさらに時間があるでしょう。

あなたの肌に呼吸させるのは良いですか?

心配しないでください - それは実際にはあなたの肌を呼吸してしばらく休ませるために健康的です。私たちは地下鉄で。 ...「化粧は汚れや肌を鈍くすることができますので、ブレイクを明るくすることができ、血清やクリームのより良い浸透を可能にすることができます」とBord-Certified Dermatologist Marnie Nussbaumがポッツカルに述べました。

あなたのスキンケアルーチンは?

スキンケア製品を適用するどんな順序を適用するべきですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us