Question: Walt Whitmanが草の葉を書いたのはなぜですか?

ホイットマンは、国民戦争の犠牲者の犠牲者の苦しみを初めて、彼のペンを見ました。 1872年の版は本を通してこれらの民事戦争の詩を広め、戦争がアメリカのキャラクターの本質的な部分を形成していることを示唆しています。

なぜ草の作業葉の葉の葉の跡があるのですか?

それが含む詩。ホイットマンは、自然の世界と印刷されたテキスト自体のページの両方を象徴するために、「葉」という言葉を使用します。 ...白人とセックスへのホイットマンの暗号は、批評家を動揺させるための彼の詩の唯一の側面ではありませんでした。

草の葉を書くのは何ですか?

ホワイトマンの自己出版された草の葉の葉は部分的にインスピレーションを受けました彼のアメリカのフロンティアを通って、そしてRalph Waldo Emersonへの彼の賞賛によって旅行します。 ...南北戦争中、WhitmanはワシントンDCの店員として働いていました。

Walt Whitmanは草の葉を書いたのですか?

1855ホイットマンは1855年に草の葉の最初の版を発表しました。 1891 - 1892年の9世紀、または「デスベッド」版で終わる作業のうち。

生命と死に草を接続するためにどのようなメタファーが使用されていますか?

ウィットマンは死者の再生として草を見ることの比喩を続けます人生の周期的な性質に。彼は、死が実際に人生よりも「幸運な」と言ってこれを希望的なメッセージを作ります。

ウォルトホイットマンは超越主義者ですか?

Walt Whitman!ホイットマンは超越主義者ではなかった。彼はリアリズムと超越主義の間のギャップを埋めました。リアリズムは、毎日の、一般的な、中流階級の男性または「Everyman」の生活に焦点を当てた文学のスタイルです。それはロマンチックな期間で行われた作品との反応です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us