Question: 空気渦大砲はどのようにして作業していますか?

空気渦大砲は、カップ内部の空気分子に急速に力を加えることによって機能します。 バルーン表面が前方にスナップしたとき、それはカップの内側の空気分子と直接衝突し、それらをカップの端部の穴に向かって押して加速させます。

どのようにして、空気渦も知られていますか?

Airozookaは、キャノンまたはエアバズーカで、プラスチック容器内の空気の量と、コンテナの端の形状を使用してトロイダル(またはドーナツ形の)効果を生み出すことによって機能します。 ...ランチャーが解放されると、空気の音量が急激に減少します。

圧縮空気の働きがどのように機能しますか?

圧縮空気(または他の不活性ガス)のときの空気大砲の基本的な基本が行われます。 タンクは瞬間的にバルブによって放出されます。 ...エア大砲バルブは、電磁弁が保持圧力を放出するまで、空気供給の圧力が閉弁を保持するように設計されています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us